最近のトラックバック

うんこ

忙しい時の人助け

Tp 朝のくそ忙しいときにくそをもよおしてしもうてからにとあるトイレに駆け込んだんじゃ。

さてとコトを済ませてお尻を拭こうとしたその時じゃった。「すみませ~ん」と明るくはつらつとした声がする「すみませ~ん、紙ありますか~?」誰にいいよるんじゃろか、隣なんじゃろか?とか思いつつ、ドアを開けて出て見てみれば、3個のドアの一番真ん中が閉まったままなんじゃ。一番手前がワシが入っっとった箱じゃけえ、あの声はワシに向けられた魂の叫びじゃったんかいの~。仕方なく用具箱のドアを勝手にあけて探したら新品のロールが積んであったけえ一個取って、真ん中のドアの上にかざし「取れますか?」と声をかけてみたんじゃ。したら速攻「そのまま落としてください」ちうけえ手を放した。どすん。「すみません有難うございました助かりました」と明るくはきはきした魂の叫びの続きを後ろ頭で聞きながら、朝から良いコトしたの~ちゅうてちょいご機嫌。しかしもしワシならどうするか。きっと声はようかけんの~。わしなら(割愛)

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ