最近のトラックバック

ねこ

右からの熱い視線






お炬燵に入ってビールちびちび飲みよったらなにやら右からの熱い視線🐱?その先にはカニカマ命の勇太郎の凶眼が、、、わしゃカニカマ持っとらんのんで〜〜ゆーて聞かせても🐱じと〜〜、、、

にゃ〜とかなんとか言いんさい



勇太郎くんのカニカマ頂戴の真剣な顔に毎回吹き出すわし〜〜、、くれるまで動かんばかりかじ〜〜っと見つめてくるんが可笑しい。

わしの席



わしが席を離れたら直ぐやって来て居座る勇太郎くん。どけ!ちうても上目遣いで知らん顔〜〜。そこ、わしの席なんじゃけど、、、、。もうっ!

Amazonとノルウェージャンフォレストキャットと



最近街で買いもんすることを忘れたわし〜〜パンツから帽子からパソコンから釣り道具、上から下までオークションかAmazonで買った品もんに包まれちょるわし〜〜こんなコトでええんじゃろかーほんでAmazonのハコが来る度にソワソワするネコたち〜〜

三匹の猫に三つの銀の鈴



夜に飲み物取りに降りていつの間にか足元にやって来るネコに気付かずに、尻尾がぞわぞわって脚に絡み付いて悲鳴をあげる丑三つ時っちゅうたらないけ〜〜やれん。ここの鈴は一個一個手作りなもんで一個一個音色が違うっちゅうてあるけん、三匹にお揃いの色違いを注文。高いけどまあええ。誕生日もなんもしてやらんだったけね。たのしみたのしみ。

羨ましいお昼寝

お盆に里帰りしちょる黒猫Jake君。最近は万歳したままお昼寝しよるけん、その完璧な寛ぎ姿は羨ましいんじゃけど、なしてか邪魔な場所なんよね〜。風通しがええとかなんか理由があるんじゃろうけど、邪魔なけ足でそっと押したらそのまんますう〜〜っと動いて目覚まさんけ余計に羨ましい。猫はええの〜〜、、、


朝のにゃんこ



朝のウォーキングで此奴に出逢える確率30%。遠くからワシを見つけて小走りでやって来るけんぶち可愛ええ〜〜

子猫に誘われてフィリピンパブ

1371252146670.jpg
なんとかわゆい声で鳴くもんじゃけ〜とろとろになりながら近づいたら〜呼び込みのおっさんが近づいてきだけ〜身構えたがまあネコのかわゆいことった
らもう〜なん?勇太郎思い出すけ〜なん?飲み放題3000円?おおよしよし〜なん?女の子が?なん?なん?ど〜なんど〜なん?とかなんとか言いながら階段を上がってしもうたけしもうたrun

つぎの瞬間

1369873967460.jpg
まあ可愛いっちゅ〜て調子んのってバシャバシャ写真撮りよって、ぐいっと寄ったとおもたら、シャーってiPhoneに噛み付いた勇太郎くん。

捨て猫モモちゃん

Momo2012キジ寅の勇太郎はダンボール箱は全部入ってチェックしてうっとり。じゃがノルウェイジャンフォレストの桃ちゃんはなしてかダンボールには入らなんだ。その桃ちゃんがなしてか三幸製菓のダンボールは気に入ったらしゅうて入ってがりがり齧ってはうっとり。しかし2匹とも共通なんはAmazonの箱は嫌いみたいじゃけ可笑しい。


より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ