最近のトラックバック

« なんやらごみがみえるなあとおもうたら | トップページ | BBCドラマで見つけたチャーミングなふたり »

おふぁをことわりつづけすまんとおもうちょるばんどのこと

Mcas_summer 米軍基地からのオファは毎年夏のイベントじゃが、折角のお誘いは毎回誰かの都合が悪く辞退させてもろうちょるまんまもう何年辞退しちょるんかいの~でそんなこんな、こんならあは今年もやっぱり出演できんちゅうていう始末。更に周南組からオファも何かにつけて不参加の連続。ほんでこんたび宇部組からの珍しいお誘いもあったんじゃがやっぱし無理ときたもんじゃけえやれん。年に3回日がきまっちょる岩国組のブルナイと和木組の春のイベントは前もって日程がわかっとるけんなんとかもたもたと出させてもろうちょるけんど年末のイベントもしかり、スナック樹里ライブもしかり、どんどん縁遠おなっちょるけんここいらで気を引き締めてまずは新曲用意して練習でも再開するかいね。ちゅ~ての、集まったら集まったで直ぐに飲み始めるけえのこんな等あはよいよ、じゃけえいけんのでよ~よいよ。

« なんやらごみがみえるなあとおもうたら | トップページ | BBCドラマで見つけたチャーミングなふたり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/71365939

この記事へのトラックバック一覧です: おふぁをことわりつづけすまんとおもうちょるばんどのこと:

« なんやらごみがみえるなあとおもうたら | トップページ | BBCドラマで見つけたチャーミングなふたり »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ