最近のトラックバック

« 今日はちいと暑かったの〜〜 | トップページ | なんやらごみがみえるなあとおもうたら »

うみでひろったからうみちゃんともりながせいじ

娘が海で拾うてきたけえ「うみ」っちゅう名前になったんよ。うれしそうに語るセイジ兄の優しい笑顔が今でも目に浮かぶ。新幹線口近くのアジトで1回目に逢うた時から何してか私になついてくれたうみちゃん。その次に逢うたときは矢野のご実家だったか?、そのときもにとことこわしの足元にやってきてアシカが横になるようにドテっと寝転んで仰向けのままツイストでご満悦なうみちゃん。今はきっと娘さんとこで益々丸うなって横になっちょるに違いないじゃろの~うみちゃん。今日はご主人の5回目の命日じゃ、、、楽しかった思い出だけ、それだけを噛み締めて今夜はゆっくり飲もうかいね~。

Ca340142

« 今日はちいと暑かったの〜〜 | トップページ | なんやらごみがみえるなあとおもうたら »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/71134488

この記事へのトラックバック一覧です: うみでひろったからうみちゃんともりながせいじ:

« 今日はちいと暑かったの〜〜 | トップページ | なんやらごみがみえるなあとおもうたら »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ