最近のトラックバック

« 術後検査とひるめしのもんだい | トップページ | 羨ましいお昼寝 »

日本海の荒波を観に行ったのに何故かのべた凪



山口県は萩市須佐に縁があり、2.5時間のロングドライブは瀬戸内海に注ぐ清流を遡り、峠を越え日本海に向け新たな清流を下り、やがての日本海は初めて見るべた凪状態。ううむと唸りつつ水平線を眺めるも、眺めるも、ただ闇雲に眺めるも感動1分も続かず、悩めるコオロギは友を訪ね、道の駅巡りとホルンヘルス観光を終え、することないから飲むしかない音頭状態。生温い扇風機に吹かれつつ日本海の肴で酒酌み交わしたのでありました。

« 術後検査とひるめしのもんだい | トップページ | 羨ましいお昼寝 »

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/61108703

この記事へのトラックバック一覧です: 日本海の荒波を観に行ったのに何故かのべた凪:

« 術後検査とひるめしのもんだい | トップページ | 羨ましいお昼寝 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ