最近のトラックバック

« 夏の親子丼 | トップページ | 日本海の荒波を観に行ったのに何故かのべた凪 »

術後検査とひるめしのもんだい

4月に肺、5月に大腸をぶった切って投薬治療の現在、不安と焦りを誤魔化し誤魔化しストレスを遠ざけて生きておる日々に久々訪れた造影剤CT検査で憂鬱なわし。何も出んことを祈るだけじゃが、ココロの奥底には色んな思いがあり~の、やねこいことこの上ない。点滴後の末梢神経異常や微熱やだるさも点滴を繰り返すに連れ症状は悪化の一方、さあて午後から検査じゃけん行ってくるか~ちうか絶食後の昼飯は牛骨らーめんにするか酢豚定食にするか、それはそれでぶち悩ましいのであります。2


« 夏の親子丼 | トップページ | 日本海の荒波を観に行ったのに何故かのべた凪 »

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/61039224

この記事へのトラックバック一覧です: 術後検査とひるめしのもんだい:

« 夏の親子丼 | トップページ | 日本海の荒波を観に行ったのに何故かのべた凪 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ