最近のトラックバック

« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年10月

25年先の新惑星との衝突の可能性と現実

Melancholia惑星が25年後に極端に地球に接近するっちゅうおそろしいニュースをBSで観て、あ?あの超根暗映画「Melancholia」みたいじゃん?と何処かにコメントしたまま、何回かの朝を迎えんじゃが「ありゃああああ?」ってくらい大騒ぎでもなんでもない毎日。糞みたいな政治家の争いにこの前行った中国とのあれこれ。ありゃあ?じゃが惑星はど~なっとるんかいの。誰に聞くでもないまま、ニュースにも取り上げられんその小惑星のことを今日ようやっと思い出してネットで調べてみたんじゃが勿論何もない。あああ~「Melancholia」がよほど印象強かったんかの~や。やれん。不細工女優にもやれんし根暗の監督もやれんし。ひこずる映画が第一やれんだい。皆は決して観ちゃいけんよ。超根暗映画「Melancholia」うふふ。

« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ