最近のトラックバック

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

大兄さま入院の心痛

1325208286563.jpg食道の腫瘍で入院中の師をお見舞いに行ったんじゃが、ギターと共に入院は流石じゃの~。病院が正月休みちうことで点滴で繋がれた師は、正月を病院で過ごすんが嫌じゃ~っちうてこぼしよったけえね、またちょいちょい遊びに行きましょうて。あ、見舞いに食べ物は厳禁じゃけえね。お金かエロDVDで、よろちんこ。
hospitaleye

黒猫JAKEが帰って来た

1324691492547.jpg早めの里帰りで緊張の黒猫J君はヒマ食いの激太りで体重7.5キロもあるんで~。シャンプーしたあくる日はXmasちうことで100均のサンタの服着て嫌がりもせんでのびのび。寒がりやけえコスプレ好きみたいね。

名前は桃ちゃん

1323861622666.jpgこいつは可愛い顔して夜は運動会じゃけーやれん。ワシの顔もトラックらしく、歩く走る、カーテン登って落ちてくる。昨夜の睡眠時間は3時間。しかしふと気づくとこうやってわしの顔覗き込みよるけ~これもまた
eyesweat01

久々のネコラーメンにうふふのふ

1323772250861.jpg島田の名店めんいちは光にありながら下松牛骨ラーメンを守る名店じゃが、なんちゅーてもわしの住む田舎町から一時間はかかるけえなかなか足がむかんのじゃが、たまには高速でぶいっと一杯。なんも言わんでも硬めんの葱だくのこの一杯はど真ん中じゃけ~やっぱここはんんんんんんんんん~まいっ!下松の御本家は負けとるでよ~。ああ~ちんなみにネコは関係ないけえね。裏に猫がおるけえ猫好きに猫ラーメンちいいよるだけじゃけね。

クセになる麺

1323575512946.jpg呉名物は、アイスモナカ、フライケーキとここ珍来軒の冷麺。通りかかった際には冷麺大盛り食べて、巴屋のアイスモナカ食べるんがお決まりじゃか、この呉冷麺は冷やし中華とはちごうてピリ辛のクセになる逸品じゃの~。麺がピロピロでうまいっ!

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ