最近のトラックバック

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

鮑カツレツ?

1322658603438.jpg居酒屋社長との宴会で立派な鮑を褒めよったらなんとそのばかデカイ一枚貝をまるごとフライにしよったけえたまげた。昔っから握り寿司の天ぷらやら、活き鯵に齧りつき食いにカツ丼の丸揚げやら試験的阿呆オーダーをするわしに高級鮑をカツにしてブルドックソースで食わすちうジャンキーな逸品。美味いっちゃあそら美味いが、やっぱ後で出た焼き物のほうがえかったの~や。反省のひと品よ。

カップヌードルスパイシーカレーご飯

1322268412896.jpg今朝の朝ごはんはなんとの~カップ麺のカレーに手が述べたけ~まあ~勢いで最後にご飯と刻みお新香も投入したっちゅ~まあその~
downwardright

朝からけつの穴

1321572404047.jpg朝飯を食べようとすると決まってやってくる猫の勇太郎は、朝からけつの穴をわしに向け背中を掻けちゅうアピールじゃ。尻尾膨らまして腰がビクンビクンさして掻くのを待ちよるけえちいと引くんじゃがちうか朝は忙しいんよ。無理っ!

すき焼き好きやき

1320753734094.jpgバンドの練習はいつものスタジオじゃが、この日は松茸が入ったとかですき焼きぱーりー。黒毛和牛肉もどんとはいったけ~テンション上がりっきりでビールに焼酎で更に盛り上がって練習はせんままっちゅういつものワシら。ライブも新曲も気になるがまあええかの~note

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ