最近のトラックバック

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

愛車に地デジようやく

1319494714421.jpgわが愛車もようやく地デジ化じゃあ~。これで通勤ラッシュも苦じゃなくなるけえジョージさんありがとうね。ちなみに島田紳助はもう商品価値無しね。ふんふん
good

たまに食べとなる日清UFOどーん

1318652504676.jpgトップシークレットなんじゃが実はわしはUFO中毒とまではいかんが、たま~にこいつがぶち食いとうなるんじゃ~。ほんで今日は飯追加して萩のシソワカメと阿品沢庵ちらして、うっうううまそ!

久しぶりの隠れた老舗

1318398126826.jpg1318398130408.jpg1318398132607.jpg
街に古くからある皆に愛されちょる製麺所は駐車場がないんが敷居じゃが、今日は徒歩とバスで久々の訪麺。14時前ちう時間じゃにお客さんはいっぱいで次々に暖簾から人が入ってくる。ラーメンはさっぱりした北九州系しゃばしゃば豚骨かの~、名店マルケンを彷彿させるウマさがあるけえついスープまで完食じゃ~
scissors

田舎街の映画館

1318385984238.jpg
久々に時間が空いたけ~愛ポン4Sを触りに行って、ミスドでモーニングして劇場で映画選んで入ってたまげた。わしひとりじゃん。因みに今日はメンズディで1000円なんとm(_ _)mいやはやわし一人の為に切符売場ともぎりのお姉さんに映写技師さんに電気に空調にまっこと申し訳無い。m(_ _)m

さらばユッケ

1317733368057.jpg
いつもの店でユッケ頼んだら流石に法規制には抗えんと強面のマスター。でもまだまだレバ刺あるし、タン刺あるし、今日は馬ユッケでかんべんしちゃろうかの~や。ほんでカルビー、ハラミ、ロース焼いたら締めは冷麺じゃの。しこしこ麺にはんなりした牛骨スープがしみじみうんんまいの~。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ