最近のトラックバック

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

黒猫Jakeの仕舞い忘れ

1316944378564.jpg
なしてか舌を出しっ放しでキョトン顏のJakeくんは人間の足の匂いが大好きなんよ。

CupNoodleごはんはなんちゅうか

1316818465771.jpgなんちゅうか本中華とつなげるあんたは同世代。朝、腹ぺこでなんか食いもんはないか探し回ったらこいつがあったけ~ひびりながらレンジで五分。ほしたらなんちゅ~かカップヌードル味のぐちゃぐちゃご飯が出来たが、すまん!ちうて三分の一で降参じゃ。ううむ、あけみ行くかの~。

Amazonの箱はいまいち

1316782617506.jpg
猫の勇太郎は猫ベッドやふわふわクッション嫌いなアウトロー。今日もダンボール箱で捨て猫風情のまんまおやすみ。色んなダンボール箱あるけどなんか好みがあるみたいで我が家に溜まるAmazonのは嫌いみたい。

米軍基地入口近くの居酒屋はまるで海外

1316250985523.jpg1316250988767.jpg1316250991155.jpg
鯛は天然の松皮造り、サーロインステーキにトマトサラダとくりゃあワイン飲んだりビールのんだり忙しいっちゃないが、帰ってきたの~と寛ぐ瞬間じゃ。

朝飯は

1316229678996.jpg
この組み合わせで食うたがなかなかの出来じゃったわい。冷やし撃辛つけめんでラー油が空っぽじゃpout

Angel A

1316229473081.jpg
今日は映画観てゴロゴロじゃ。モノクロでも判るパリの街の美しさちうたら~catfaceほんま溜息もんじゃの。

朝ラーうふふ

1316045975280.jpg
羽田空港第一ターミナル南ウィング7番搭乗口前の軽食屋は朝6時やっちうにラーメンがあるけえ速攻注文。都内の名店の出もんなんかしらんが海老塩ラーメンは風味良く、麺も焼豚もメンマもんんんまいっ!catface750円は安い、秀逸の一杯じゃの~。第二ターミナルにゃあ讃岐うどんの名店もあるし、今度空港観光本気でせてみようかの~や。

吉野家肉まん発見

1315909785244.jpg
吉野家とヤマザキの、コラボ肉まん発見。しかし田舎町のわしじやけえ珍しいんじゃろね。食べよか冷蔵庫行きか、かんがえちう。

旅の極意は朝の排便から

1315614114216.jpg
旅の途中での排便はどの地方、国に行っても厳しいもんがあるの~や。お隣の大国には樋に跨るトイレもあるし、どう座ればええんかわからんくらい汚い便座もあるけー要注意じゃ。因みに小のアサガオにゃあどの国も一歩前にちう張り紙が楽しいわい。あんたのはそんとに大きいないけえ一歩前に、とか(^O^)/

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ