最近のトラックバック

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

ブルーパニックじゃないが

1313674872157.jpg
ローカルのHDDが最近時々PC起動時のチェックディスクにかかってからに長いのなんのっちゅうたらないけえやれんだい。DOS/Vん頃にゃあまあ速いもんじゃったか最近はテラじゃけえ寝る前にかけといて、と。じゃけえ皆さんおやすみなさい。明日はもっとええ日になりますように。

Amazonの箱ってどうよ?

1313058904765.jpg
カラビナと充電器買ったらきっちり2箱でとどいてからにthunderキーっ!。AmazonはCD一枚でもこのでかい箱じゃけえ、友人がボールペンの芯を頼んでも同じじゃったとか。箪笥の上の空間ももう隙間なしじゃ、部屋中箱だらけになるけ~やれんだい。

ゴーヤきもちわるっ!

1312809778553.jpg
ゴーヤと朝顔植えてみたはええが~、ゴーヤって熟れたら黄色んなってからに最期にはばっくりわれておどろおどろしいけ~おえおえ~。しかしなんか見たような光景eyeいやいやdownwardright

炎天下のコインパーキング

1312406937549.jpg
百円玉がないまんま支払いに向かったら、おつりは出んちゅ~てかいてあるけ周りを見渡したらパーキング敷地に自販あり。すでに汗だくで若干の怒り目のまま飲みたくもないジュース片手に表示みたらLEDが欠けてて金額不明。仕方なく百円玉一個入れては板の様子を伺いつつ、更に汗だくでキレ気味の午後sun

水風呂じやあ

1312265462443.jpg
ぶち暑いけ~シャワー浴びても駄目~。
しやけ~風呂掃除して~水張って~クールバスクリン入れて~漫画用意して~アヒル隊長と冷え冷えじやあsweat02

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ