最近のトラックバック

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

久々の我が家

1312015720389.jpg
お迎えは黒猫ジェイク。お盆まで里帰り?cat足をつかまえて離しません。

つけ麺?

1311383573852.jpg
気になるうううう(T . T)

日本丸のペンキ塗りを眺め

Nihonmaru港近くの事務所で会議あったもんで足伸ばして岸壁へいそいそ自転車こぎこぎ。ほしたら日本丸のイカリに人がのっちょって、イカリ巻き上げたときに出来る傷にペンキ塗りよった。なんしかその光景に見入ってしもて、慌てて仕事に戻りましたとさ。でもどうやって甲板に上がるんじゃろかの~と今でもかんがえちゅう。


うなぎの名店で物申す

L1080646http://www.yoshizukaunagi.com/
確かに美味いし、名店で立派な構えの割に値段も普通。じゃがの~なんか香ばしさがの~とかおもいよったら、GASなんじゃね。養殖にGASじゃけね。まあすき屋よりはうまいが、やっぱ炭の香ばしさが恋しいなったことは否めんの~や。


iPhone割れる

Iphoneclashうむむ・・・便所d立ち上がったちゅうかお尻を拭こうかの~と前かがみになったときに水泳の胸うちみたいにべちゃっと落ちたんじゃが、ばきばきにヒビ割れがああああああ・・・じゃがセロハンテープで応急処置したらなんかちょっとSMっぽうてからにうふん♪。


今夜はAmosMilburnでスコッチの夢を

http://www.youtube.com/watch?v=vs72AsFfgfk
Amosmilburn


« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ