最近のトラックバック

« 朝7時のラーメン | トップページ | 幻のラーメンとお好み焼き »

秋刀魚出汁ラーメンの本家で唸る

Fujmoto__兄弟店には数回行ったことはあるんじゃが、この本店には遠いのとややこしい場所にあるのでなかなか足が向かんかった。しかしそんな二日酔いの朝、牛田の病院に行く用事があって帰り時刻が11時前じゃったけえナビに打ち込んでうろうろ。店舗は可部線の土手下の狭い住宅街にあってなかなかの井出達というかちょう癖があって賛否両論かもじゃがお隣の家屋内釣堀も相まってなかなかナイスじゃね。ボンジョビ好きを明確にうちだしちょるのもエエがTVの音とボンジョビとステレオで聴きながら待つものなかなか(笑)。さて、問題のラーメンじゃがこれが流石の本店。ぶわっと来るウマミと香り、ちょっとえぐくて大人しくまとまってない感じが凄く好感じゃの。帰りの高速でいつまでも髭に秋刀魚節が香ってええかんじ。髭の残り香移り香にはなんともいえんもんがある。


« 朝7時のラーメン | トップページ | 幻のラーメンとお好み焼き »

らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/39722676

この記事へのトラックバック一覧です: 秋刀魚出汁ラーメンの本家で唸る:

« 朝7時のラーメン | トップページ | 幻のラーメンとお好み焼き »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ