最近のトラックバック

« sleep apnea syndrome検査予約で | トップページ | PCで刺青ってか »

街の食堂風情のラーメン屋で牛骨葱蕎麦

047隣町ちゅうても車で一時間かけて500円の牛骨ラーメンを食べに行くわしもどうかとおもうが、稲荷は唯一全国区スタンダードな名店は雨ふりの行列。仕方なしに線路を跨いだ老舗の名店に。ここは中華蕎麦の大中小とねぎ中華蕎麦の大中小しかない個性派。しょっぱかったり、脂ぎとぎとだったり、薄かったりさっぱりしてたりブレ幅のちゃんぷなんじゃがこの日は最強の一杯。葱なくしては難しいこってりさとしょっぱさを兼ね備えちょったけまいった。しかしその店の佇まいと休日の大昼に行列がないんは高感度No.2(1じゃないんよね)


« sleep apnea syndrome検査予約で | トップページ | PCで刺青ってか »

らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/39145346

この記事へのトラックバック一覧です: 街の食堂風情のラーメン屋で牛骨葱蕎麦:

« sleep apnea syndrome検査予約で | トップページ | PCで刺青ってか »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ