最近のトラックバック

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

JAKEがおきくなってちょいさみしいんは

Jake02勇太郎とは巧ういかんだったJAKEはちょいトロいとこが可愛いあんぽんな猫じゃが、なかなか立派な大人になったわ。ちょい前にあったときは細かったのに今は長男の勇太郎を追い越す勢いじゃけ。


久々の大阪焼で納得

Osaka1Osaka2Osaka3Osaka4久々の大阪焼きじゃが、この田舎の名店は豚もなんもかんもl混ぜておいて鉄板に乗せて蕎麦を乗せて放置。しばらくしてひっくり返して放置。しばらくしてひっくり返して「どうぞ~」ってうむむ、徳川系じゃあ色々ややこしいことして蕎麦を炒めたりしよったが、これでエエんじゃね。納得のままソースを塗ってぱくり。うむむちょっと押さえた割にはふわふわでうまいん~♪。うむむ・・・ラーメンもええがお好み焼きもやっぱしあわせ。


前立腺癌の定期検査

11020824PSAの値が閾値を越え、検査に送られたのは半年前、検尿に血液検査にお尻からの触診にエコーに問題はないけど「PSAの傾向管理しとこかな年2回来たらええ」と何故か関西弁の先生に言われるまま尿と血液検査で帰されたが、待合にはご老人とご婦人しかおらんけえなんか場違いなわし。しかしこの日の注射針の痛うないことちゅうたらちくりともせんかったけえ思わずぱちり。


看板猫のみ~くんに明けましておめでとうさん

110208261102082911020825朝用事のついでに足を延ばして牛骨ラーメンの名店にたどり着けばなんと開店前の看板猫のひなたぼっこでわーい!。黙ってても出てくる葱多目の一杯500円。今日のスープはオイリー度控えめで食べやすい一杯に「んま~(じゃけえどうしたブログ調に)」ごちそうさまじゃ。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ