最近のトラックバック

« 二日酔いに久々訪れて半分残す | トップページ | 遠くのフランチャイズにわざわざ出かけお侍で口直し »

お酒の無いドライブインのイリコラーメンでうむむのむ

112海岸線を走って釣りに行って開運ラーメンを食べるんがお決まりのこの店舗。貝汁と飯とおかずが一番のお勧めじゃ。近年始めたこれも某T屋インスパイヤかとも思わせるイリコラーメンを注文したんじゃが、ちょっとぼうっとしちょったけえ小海老かき揚げを抜いてもらうんをわすれちょってそれでの~ても少ないスープが天カス(小海老)が吸うてからにもう(怒)うむむ、結局のお残し。やっぱオムスビと貝汁とおかずにすりゃあえかったかの~ちゅうか普通に開運ラーメンをさくっと食うちょきゃあえかった。この店はちょいフロアの愛想が無い(無さすぎる)のが特徴じゃが、わしが中坊んころからある名店じゃああるわね。


« 二日酔いに久々訪れて半分残す | トップページ | 遠くのフランチャイズにわざわざ出かけお侍で口直し »

らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/37531605

この記事へのトラックバック一覧です: お酒の無いドライブインのイリコラーメンでうむむのむ:

« 二日酔いに久々訪れて半分残す | トップページ | 遠くのフランチャイズにわざわざ出かけお侍で口直し »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ