最近のトラックバック

« ちいさい島の不思議ならーめん | トップページ | お酒の無いドライブインのイリコラーメンでうむむのむ »

二日酔いに久々訪れて半分残す

20115日本海在住の相棒と前日ライブ観戦で遅くまでっちゅうか明け方まで呑んで二日酔いじゃったけえ、約束の牛骨は泣き顔でパス。隣町のイリコラーメンで有名なこの名店は背のおおきいおもろい女が切り盛りしよる。当然イリコ系は海を渡った某T屋インスパイヤじゃが、相棒曰く「美味しいですけどこれ食べてたら前行った店のが食べたくなりました」某T屋のきりっとした味を所望するけえわろうた。しかしわしは店内で大惨事になることだけは避けつつ、5割残して店の方々に「おいしかったです」「二日酔いなんです」「残してごめんなさい」等々お詫びしつつ。しかし、相変わらずのこの甘ったるさはなんじゃろか。麺も美味いしスープもチャーシューも美味い、この甘ったるささえなけりゃあ通うんじゃがの~。


« ちいさい島の不思議ならーめん | トップページ | お酒の無いドライブインのイリコラーメンでうむむのむ »

らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/37531445

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いに久々訪れて半分残す:

« ちいさい島の不思議ならーめん | トップページ | お酒の無いドライブインのイリコラーメンでうむむのむ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ