最近のトラックバック

« エンプティカロリーの勘違い | トップページ | カラオケスナックで思わぬラーメン »

勇太郎ドアノブ奮闘記

Catykzw2

ドアノブに飛びついちゃ~ドアを開けようとしては「にゃ~」と頑張る猫の勇太郎。最初ドアノブに飛びついて体重で開けるのに対抗してドアノブを半分に切って対抗したんじゃがやがてクリア、最後には逆につけて上に引き上げんと開かんように改造したんじゃがこれもドアノブにぶら下がって「にゃああああああ!」という掛け声とともに額でノブを押し上げるという大技に感動じゃ。今は普段外から開かんようにつっかい棒を立てちょるんじゃが、30分に一回巡回してきては「にゃ~にゃ~」と観察したかと思えば飛びついて・・・。

« エンプティカロリーの勘違い | トップページ | カラオケスナックで思わぬラーメン »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/33773859

この記事へのトラックバック一覧です: 勇太郎ドアノブ奮闘記:

« エンプティカロリーの勘違い | トップページ | カラオケスナックで思わぬラーメン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ