最近のトラックバック

« 猫のおる牛骨ラーメンの名店 | トップページ | 久々のイリコらーめんや »

火事から復活した車屋さんで怪しい粉を入れられる

Cadv1uw0

「特殊セラミック粒子を混合したACEをラジエーターに注入すると、特殊セラミックスがエンジン廻りのウオータージャケツトを循環し、電子的作用が生じます。この電子的作用により燃焼室に吸入される燃料の微粒子状態を維持することで酸化反応(燃焼)が起こりやすい状態を作り出します。その結果、燃焼速度が短縮されトルクや出力が向上します。」ちゅうことじゃけえ、これラジエターに入れたらアクセル踏んだらいけんのんど、軽く足を乗せんとGでムチ打ちににねるけえ、なんちゅうてアーシングで前乗っちょったBENZにドリルで穴あけた調子モンのドラム叩きが言うんじゃが、折角調子ええけえ要らんことせんといてくれいうに入れよった。(汗)理工系エンジニアとしてどう考えても有り得んけえまあお付き合いで笑うて許したが、まあどうこうちうこたない。元JAMのベースさんが見つけてくれた釘のおかげでタイヤ圧2.9kg/cm2がキープ出来ることに感謝じゃ。

« 猫のおる牛骨ラーメンの名店 | トップページ | 久々のイリコらーめんや »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/33327578

この記事へのトラックバック一覧です: 火事から復活した車屋さんで怪しい粉を入れられる:

« 猫のおる牛骨ラーメンの名店 | トップページ | 久々のイリコらーめんや »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ