最近のトラックバック

« アサヒスーパードライはちいともドライじゃないけどの~ | トップページ | 横田商店なかなかやるじゃん »

記憶にないラーメン画像に仰け反って反省じゃ

Caqv062g夜半ちゅうか朝方まで飲んだような記憶のまま酷い二日酔いでうなされるまま・・・。

ふと携帯を見ると記憶にないラーメンが写っちょるけえ「?」うむむむむのむ。タイムスタンプは4時前・・・。うむむのむ。基地の街の3コーナー~4コーナーまで歩いた記憶もあるけえこりゃあ梁山泊かいの~。そういやあ「めっちゃ固麺でね!」と連呼したような記憶。これくらい連呼して丁度エエ硬さじゃけね。ちゅうか反省じゃ。

« アサヒスーパードライはちいともドライじゃないけどの~ | トップページ | 横田商店なかなかやるじゃん »

さけ」カテゴリの記事

コメント

流石、RAMEN WORKSHOPのリーダー

らーめん禁止令発令後にすでに召し上がったんじゃないかな?
しかもこのらーめん。

確かにこれは、梁山泊のラーメンです。
健康診断の結果から、ラーメン禁止令がでてしまったよ、とほほ、、、大盛りじゃなく、普通盛りならええんじゃろ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/32538906

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶にないラーメン画像に仰け反って反省じゃ:

« アサヒスーパードライはちいともドライじゃないけどの~ | トップページ | 横田商店なかなかやるじゃん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ