最近のトラックバック

« 犬と少女の演技力につい見入った | トップページ | 浄土真宗じゃけえねクリスマスなんじゃ関係ないが »

不味いと思ってた一杯が意外にも

Cay2yvmh Ca43u5n5 はらへった~。なんちゅうとDAYON星人のブログみたいじゃの~。

流れで仕方なしに我街駅前の老舗に飛び込んだんじゃが、固麺は通るが濃い口が通らん。ここで濃い目ちゅうと背脂がヘドロの形相で迫ってくるけえ、味を濃く、しょっぱく出来ませんか?等とレジで話す度にオーダー言い直すもんじゃけえ、野菜大盛りの固麺が3つ走りまわるけえごめんごめん。ここのラーメンはお出汁がなんなんかよ~判らん。豚と牛と野菜の味がするような気がするんじゃが、豚骨じゃないしさっぱりしちょるし脂多目せんときゃあ結構ヘルシー一杯じゃけえ結局好きかも~♪。稲荷もおむすびも美味いね~。(赤い札に「か」は固麺なんじゃね?)

« 犬と少女の演技力につい見入った | トップページ | 浄土真宗じゃけえねクリスマスなんじゃ関係ないが »

らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/32709496

この記事へのトラックバック一覧です: 不味いと思ってた一杯が意外にも:

« 犬と少女の演技力につい見入った | トップページ | 浄土真宗じゃけえねクリスマスなんじゃ関係ないが »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ