最近のトラックバック

« 我が町の名店の暖簾分け店を隣県に訪ねたんじゃが | トップページ | 最後の最後の忘年会で狂う »

年末に締めで食べたいつもの一杯

Ca59v44yやっぱ最後は看板猫がおるけえ「猫ら~めん」ちゅうてワシ等が勝手に呼びよる牛骨の名店、光市島田の「めんいち」じゃね。

12月30日~1月3日まで休みちゅうけえ最後の最後は大盛りを頼もうかの~?と女将の顔みたらなんか笑顔で「きらきら」しとったけえ迷わずに「大盛り超固麺」を注文。野菜大盛りはもうお決まりじゃけえね、出てきた逸品に麺は見えんのんよ。はふはふずるずるはふはふずるずる「んんまっ!」はふはふずるずるはふはふずるずる「んんまっ!」あっと言う間の完食じゃ。今年もお世話になりました。また来年よろしくお願いします。

« 我が町の名店の暖簾分け店を隣県に訪ねたんじゃが | トップページ | 最後の最後の忘年会で狂う »

らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/32796235

この記事へのトラックバック一覧です: 年末に締めで食べたいつもの一杯:

« 我が町の名店の暖簾分け店を隣県に訪ねたんじゃが | トップページ | 最後の最後の忘年会で狂う »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ