最近のトラックバック

« 年末に締めで食べたいつもの一杯 | トップページ | 大地真央のパー子がMVP »

最後の最後の忘年会で狂う

L1060097旧友との恒例の忘年会。去年は4人分はあろうかというぶ厚いサーロインステーキをエロ新聞で包んで齧るちゅう無謀なプログラムじゃったが、今年はメインに馬刺しちゅう大人しさ。

それでも牡蠣フライに、ナマコに、鴨鍋にシメの日本蕎麦で焼酎の一升瓶があいて、べろんべろんになって向かいのスナックに移動。ステーキサンドにポテトフライ、チキンフライを食くい尽くし、クラブに移動。騒いで飲んでスタンドに移動。騒いで飲んであとに記憶無しじゃけどまあ仕事収めの日じゃけね。まあええか。今年はなにかと大変な年じゃった、来年ももっと厳しいかもじゃけど、エエ年になりますように。

« 年末に締めで食べたいつもの一杯 | トップページ | 大地真央のパー子がMVP »

さけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/32796450

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の最後の忘年会で狂う:

« 年末に締めで食べたいつもの一杯 | トップページ | 大地真央のパー子がMVP »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ