最近のトラックバック

« ラーメンは間食じゃけね | トップページ | 市の総合防災訓練で半日遊ぶ »

ひさびさにどんぴしゃの一杯で思わずの完食

Cahftb9a滅多なことじゃスープまで頂くことはせんのんじゃが。

ちゅうのは身体を気遣うてのことじゃけど、この日の猫らーめん(と勝手に呼んどる光市の牛骨ラーメンの名店・猫ははいってないけせやないよ)はお出汁もばっちし、浮かぶ鶏脂も香りよく、甘辛美味うて一気の完食じゃ。帰りに2代目看板猫のミー君とご挨拶して満足の帰路。最近どの名店もお出汁が薄うなったし、一番の老舗に至っちゃあ麺とモヤシと葱と焼き豚とスープ(全部じゃん)の量まで減っちょるし、何処もこの材料費・経費高のなか大変なんじゃろ~ね。しかも並で500円ちゅうんがえらいね。わしの住む街やら都会じゃあ信じられん値段じゃけね。

« ラーメンは間食じゃけね | トップページ | 市の総合防災訓練で半日遊ぶ »

らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/32021429

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさにどんぴしゃの一杯で思わずの完食:

« ラーメンは間食じゃけね | トップページ | 市の総合防災訓練で半日遊ぶ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ