最近のトラックバック

« 久々のマグロで白ワイン | トップページ | 牛骨の名店で茶トラの看板猫の子猫が入院! »

ピビン麺の表示につられ

0907151会社の食堂で今日は麺だけはやめとこうと思いつつ、麺コーナーをつい横目で見たら、普通のウドンやら蕎麦の横に冷たそうな「ピビン麺」の表示に釘付け。

タレも控えめでまずまず。ひき肉やらキムチやら具材もまずまず。麺は冷凍麺じゃが、堅めに茹でてキンキンに冷やしてあってまずまず。ぐちゃぐちゃに混ぜて「?」なかなかいけると思いつつ中盤でちょい飽きたんは御愛嬌。社員食堂でなかなか楽しませてくれる厨房の仕事人に感謝じゃ。はぐはぐずるずる・・。張り紙を見れば次回ラーメン丼とかあって楽しみたのしみ。皆さんも昼食時にはわしとご一緒してみたらエエのに、結構安いしエエんよ~。

« 久々のマグロで白ワイン | トップページ | 牛骨の名店で茶トラの看板猫の子猫が入院! »

らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/30560596

この記事へのトラックバック一覧です: ピビン麺の表示につられ:

« 久々のマグロで白ワイン | トップページ | 牛骨の名店で茶トラの看板猫の子猫が入院! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ