最近のトラックバック

« 吉野家の牛丼は汁抜きを頼んでから | トップページ | 遠方からの来客に地元の強烈な一杯をお見舞い »

行き着けの焼肉屋の韓国冷麺で絶賛

18185101この店は昔相当にガラの悪かったマスターがやりよるんじゃが、わしの住む田舎街じゃあその腕は超一流じゃ。

いつぞやは佐賀牛の5Aクラスを安く食わしてくれたが、今日はこの冷麺じゃ。韓国じゃあこの米の麺に豆板醤を混ぜるだけの冷麺が一般的じゃが、この冷麺のお出汁の美味いことちゅうたらもう!。牛骨のはんなりした甘い味わいがぐいぐい来るけえ。こんだけぎんぎんに冷やして美味いんじゃけえ相当なお出汁に違いないね。シメにこの一杯でもう完敗の幸せじゃの。

« 吉野家の牛丼は汁抜きを頼んでから | トップページ | 遠方からの来客に地元の強烈な一杯をお見舞い »

らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/30339818

この記事へのトラックバック一覧です: 行き着けの焼肉屋の韓国冷麺で絶賛:

« 吉野家の牛丼は汁抜きを頼んでから | トップページ | 遠方からの来客に地元の強烈な一杯をお見舞い »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ