最近のトラックバック

« 行き着けの焼肉屋の韓国冷麺で絶賛 | トップページ | 椎名誠のエッセイでデジタル時計の数字のゾロメについて »

遠方からの来客に地元の強烈な一杯をお見舞い

L1050258遠方から友達が遊びに来るいうけえお昼前に来さして飯にしたんじゃが・・・散々迷った挙句、御当地中華蕎麦にしようちゅうことになってから突入。

相変わらず若者から老人までどんどん回転するその底力には参った。注文は「中華脂多目野菜多目」でからに麺にかぶさるモヤシと葱の山、更に背脂がど~んとグロテスクに盛り上がちょるけえ麺がなかなか出てこん。美味いかと言われたら美味いちゃあ言えんが、不味いラーメンじゃないし~背脂を乗せにゃあ結構ヘルシーな中華蕎麦かもじゃね。

« 行き着けの焼肉屋の韓国冷麺で絶賛 | トップページ | 椎名誠のエッセイでデジタル時計の数字のゾロメについて »

らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/30340032

この記事へのトラックバック一覧です: 遠方からの来客に地元の強烈な一杯をお見舞い:

« 行き着けの焼肉屋の韓国冷麺で絶賛 | トップページ | 椎名誠のエッセイでデジタル時計の数字のゾロメについて »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ