最近のトラックバック

« 近場のラーメン屋で普通に完食 | トップページ | 呑み屋街の路地裏でたち小便に相応しい場所 »

無性に食べたくなる日清焼きそば

090606_101101ちょい前には定期的に食べと~なるインスタント系焼きそばはUFOで決まりじゃったんじゃが・・。

日清焼きそばは青春の焼きそばじゃ。スパイシーなソースが品のエエこの逸品は具をなんも入れんのが美味いけえ。220ccの水をフライパンに入れて沸騰したら乾麺を放り込み、あとは麺をひっくり返しながら麺をふっくら仕上げ、水分が飛び切るか否かのタイミングでソーズを投入。麺を戻すときにいじりすぎないことと、ソーズ投入のタイミングが命の逸品。今日は上手いこといったけえ美味いけえ・・・・はぐはぐ。(量が少なめなんも後をひくんよね~)

« 近場のラーメン屋で普通に完食 | トップページ | 呑み屋街の路地裏でたち小便に相応しい場所 »

らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/29987003

この記事へのトラックバック一覧です: 無性に食べたくなる日清焼きそば:

« 近場のラーメン屋で普通に完食 | トップページ | 呑み屋街の路地裏でたち小便に相応しい場所 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ