最近のトラックバック

« UNIQLOに物申すちゅうてね | トップページ | 無性に食べたくなる日清焼きそば »

近場のラーメン屋で普通に完食

Showaken毎日の通勤で最近流行りの食堂が閉めた後にラーメン屋が開店したんを眺めつつのついに・・・。

昔懐かし中華蕎麦屋として開店しちょったけえ気にはなっちょったんじゃが、なんかフォランチャイズかコンサル系の匂いがしてよ~足を踏み入れんかったんじゃが、会社の帰りについふらふらと・・・・。固麺を頼んだのに、わしより後ろの客の注文が先に出たりはしよったが、出てきた580円のラーメンは「あれれ?普通に美味いじゃん」正統派広島豚骨ラーメンと言うて差し支えない、化調も舌を刺さんし麺もスープも問題ない。あれれ?あれれ?と言いつつついの完食。わしの住む街で最後まで食べれるっちゅう貴重なラーメンじゃ。醤油好きなワシは遠くまで出かけるんじゃが、近場で慰みの一杯。

« UNIQLOに物申すちゅうてね | トップページ | 無性に食べたくなる日清焼きそば »

らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/29986937

この記事へのトラックバック一覧です: 近場のラーメン屋で普通に完食:

« UNIQLOに物申すちゅうてね | トップページ | 無性に食べたくなる日清焼きそば »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ