最近のトラックバック

« 時折食べたくなる逸品 | トップページ | 卵巣と精巣どっちも? »

朝も早よから走って転んで大人の水遊び

0905101地域住民の゙生命と財産を日夜守っちょる我がボランティア集団の特別訓練は山火事想定訓練じゃったんじゃが、神社のある山が借りれんで仕方の~市内の市場でばしゃばしゃ。

ポンプ車両から20m×3本ホースを伸ばし中継ポンプへ。皿に中継ポンプから次の中継へと繰り返し総長300m弱、山火事を想定した訓練はなかなか身になる内容じゃったが、ワシ等の住む街にゃあ山はあったんかいの~。神社のあった山は米軍基地の沖合い移設ちゅう名目の基地拡張工事で崩されてしもうて、よいよ山が無うなったけえの~・・。今更山火事ちゅうてもの~・・・・。ま~しかし空気が乾燥しちょるけえね、皆さんくれぐれも歩き煙草はやめんさいよ。

お隣のドラムさんとこは本格的に山登りしちょるけえ感心。http://fine.ap.teacup.com/jakeedousita/

« 時折食べたくなる逸品 | トップページ | 卵巣と精巣どっちも? »

しょうぼう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/29571512

この記事へのトラックバック一覧です: 朝も早よから走って転んで大人の水遊び:

« 時折食べたくなる逸品 | トップページ | 卵巣と精巣どっちも? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ