最近のトラックバック

« またまた名店の閉店かいね | トップページ | UNIQLOに物申すちゅうてね »

野菜盛がデフォになったせいでラーメンの写真が

Misysom01

毎度毎度美味しい牛骨ラーメンを提供してもらうこの名店はやっぱ鶏脂の甘さと香りと、その高温の脂で葱の香りたつ逸品。

しかし。写真を撮っても葱ばっかし写ってラーメンじゃないけえの~。麺をほMisysom02じり出して撮ってはみたが、焼豚もモヤシも写らんけえ写真じゃあいまいちかの~。ほいでも麺で葱を包んで食べ進むこの一杯は満足のいくもんじゃ。結局の完食。今までスープまでの完食はなかったが、この野菜盛にしてもろうてからは丁度エエ按配じゃ。

« またまた名店の閉店かいね | トップページ | UNIQLOに物申すちゅうてね »

らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/29827332

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜盛がデフォになったせいでラーメンの写真が:

« またまた名店の閉店かいね | トップページ | UNIQLOに物申すちゅうてね »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ