最近のトラックバック

« ゆめほっぺとひうがなつ | トップページ | 商業高校の古い写真 »

ねこのおかげでドアノブの交換その2

Yutaro0997勇太郎の「世界」は居間と台所と繋がっちょる風呂場じゃ。

わしん家にやってきたんは生まれて数ヶ月。それからず~っと居間から出さんで育てたけえ病気知らずで全く手がかからんエエ猫じゃ。爪とぎはキャットタワー、カーテンも床も壁も傷なしなんじゃが・・・。時折居間から出ようとしてドアノブの開け方を覚えたんが最近。ドアノブをひっくりかえして上に持ち上げんと開かんよ~にしたんじゃが、それでも毎日ドアノブにぶら下がって開かんけえ「にゃ~」ちゅうて鳴きながら懸垂しよったのが数日。最近になってぶら下がったままオデコでドアノブを持ち上げて開けるけえたまげた。そんときの鳴き声はそりゃあすざましい「にやああああああ!」ちゅうて悲鳴に近い声で潜在能力を100%のMAXにしてこじ開けて「ちりんちりん」と出てゆくのを見たときにゃあ笑うしかなかったけえ。(更なる攻防はつづく)

« ゆめほっぺとひうがなつ | トップページ | 商業高校の古い写真 »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/29081547

この記事へのトラックバック一覧です: ねこのおかげでドアノブの交換その2:

« ゆめほっぺとひうがなつ | トップページ | 商業高校の古い写真 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ