最近のトラックバック

« 呑み屋街の家賃の高そうな饂飩屋で怒り目 | トップページ | かごんまのしょうちゅうでごわんど »

饂飩食って更なる饂飩腹で悩む

L1040853うどんを続けて食うたもんじゃけえ、なんかすっきりせんまま饂飩腹じゃ。

隣県の名店を幾つか訪ねたんじゃが、美味いし工夫もええんじゃが、もっとストレートに小麦とイリコ出汁を併せてすっきり食いたい自分発見。やっぱ。饂飩は讃岐にいかんとけんの~。しかし、橋も高速も安なったけえ、今ちょっとした隠れた名店も行列なんと。やっぱ、自分で打つしかないかの~。

« 呑み屋街の家賃の高そうな饂飩屋で怒り目 | トップページ | かごんまのしょうちゅうでごわんど »

うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/29014660

この記事へのトラックバック一覧です: 饂飩食って更なる饂飩腹で悩む:

« 呑み屋街の家賃の高そうな饂飩屋で怒り目 | トップページ | かごんまのしょうちゅうでごわんど »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ