最近のトラックバック

« ラーメンしかない店のテーブルに一味唐辛子 | トップページ | 健康教育で思いがけないウガンダトラ »

二日酔いに優しい豚骨醤油の一杯じゃが

Hyk0018 会社の近くにある豚骨醤油の店なんじゃが。

開店当初に2回ほど、陽気を思わせる出来を食べちょるけえ、休日の二日酔いで会社に出向くときに思い出して立ち寄るんじゃがの~・・・。今日もしゃばしゃばでスープのコクも物足りんし、タレも足らんかの~。いつものように丼と交換にお金を支払うんは、不味いラーメンに遭遇したときの為の知恵。今日はなんとか麺だけは8割かた食い散らかしたまま結局退散。この店もいつぞや7割残したときに追いかけてきて「何か不具合でも・・・?」という若い女将に流石に不味いとは言えんけえ「体調が悪かったものですから」と紳士のワシ。不味いことはない、ただ薄いだけなんじゃが変らんところをみるとこれも受け入れられちょるんじゃね。きっとワシの味覚が下衆なんよね。織田信長クラス。

« ラーメンしかない店のテーブルに一味唐辛子 | トップページ | 健康教育で思いがけないウガンダトラ »

らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/28652606

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いに優しい豚骨醤油の一杯じゃが:

« ラーメンしかない店のテーブルに一味唐辛子 | トップページ | 健康教育で思いがけないウガンダトラ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ