最近のトラックバック

« 老舗の名店で小言の佐賀県人 | トップページ | 麺に力の無いこの力うどんは麺に力を入れないからいいのだ »

改造車に囲まれおとこの子になる

Ca340043ちょっとした仕事の付き合いで特殊改造車の設計に付き合うたんじゃが、サンダーバードみたいな改造やらヤッターマンみたいなパトロールロボットが出てくる積載やら一切却下。

それでもなんとか車両が完成、検収の立会いにつきおうたんじゃが、まあその工場の面白いことちゅうたら、レントゲン車やら消防車やら、ぶった切ったり繋いだり、手打ちで叩き上げたボディやり男ん子は皆こんとなメカが好きなんじゃね。これが楽しうないなったらTV録画も出来ん携帯も使えんメカ音痴老人じゃの。

« 老舗の名店で小言の佐賀県人 | トップページ | 麺に力の無いこの力うどんは麺に力を入れないからいいのだ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/25303758

この記事へのトラックバック一覧です: 改造車に囲まれおとこの子になる:

« 老舗の名店で小言の佐賀県人 | トップページ | 麺に力の無いこの力うどんは麺に力を入れないからいいのだ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ