最近のトラックバック

« イリコ出汁をついつい求めて | トップページ | 仮設トイレで立ち尽くす »

名店に振られて隣町の名店でずるずる

Kouran01 猫のおる名店に閉店前にたどり着いた。

閉店前に行くと、可愛い猫たちがおるけえ楽しみなんじゃが、なんと。なななななななななんと!本日お休みの張り紙。うむむむ、仕方ないけえ隣町の老舗と言われる名店に移動。

ここはブレも少ないが優等生のバランス。流石に毎日行列の出来る唯一の名店じゃ。今日はちょっと灰汁が?とか思いつつも最後まで美味しくはぐはぐ。遅くに来たら若いホールさんは帰っちょるんじゃ・・・とか思いつつはぐはぐ。こりゃあちゃんと畳屋さんに言うとかんといけんとか思いつつはぐはぐ。

« イリコ出汁をついつい求めて | トップページ | 仮設トイレで立ち尽くす »

らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/23392062

この記事へのトラックバック一覧です: 名店に振られて隣町の名店でずるずる:

« イリコ出汁をついつい求めて | トップページ | 仮設トイレで立ち尽くす »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ