最近のトラックバック

« 名店に振られて隣町の名店でずるずる | トップページ | せんこう花火を眺めつつ吉田拓郎の夏を思い出した »

仮設トイレで立ち尽くす

080830_17020001 とあるイベント会場でビールを6缶ほど飲んだら当然のようにおしっこがしとなったけえ焦った。

広い会場を結局1kmほど歩いてたどり着いた仮設トイレはガラガラじゃが、そのなんちゅうか、そのなんともいえん佇まいに思わず躊躇。飯も流れ作業みたいにトレイ持って並んでファーストフードみたいんを取って、さっさと詰め込んで、今度は出すときもこんとな、トイレに皆で並んで出すんかの~とか思いつつ・・・・。

« 名店に振られて隣町の名店でずるずる | トップページ | せんこう花火を眺めつつ吉田拓郎の夏を思い出した »

らいぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/23392325

この記事へのトラックバック一覧です: 仮設トイレで立ち尽くす:

« 名店に振られて隣町の名店でずるずる | トップページ | せんこう花火を眺めつつ吉田拓郎の夏を思い出した »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ