最近のトラックバック

« 初夏の魚は怖い顔 | トップページ | 猫のおるラーメン屋で猫に逢えず »

阿呆のように騒いだ明くる朝に間違いなくやってきたおきまりの地獄

Dsc00004もう二日酔いちゅうカテゴリ要るな~・・・。

ビールを焼酎を交互に飲んどるといつの間にか無敵のHOOOCIE COODHIE MANになtっちょるけえ始末が悪い。どうやってタク拾うたか曖昧のまま気がつけば朝、頭痛と吐き気で起き上がれないまま、ええいもう休もうかの~いやいや呑んで休むやつは最低じゃちゅうていうワシの持論はどうするんか~しかししかしエライけえ起きれんわ~いやしかし今日は確か会議あったしええとしかもワシがホストじゃんか~無理じゃ~いやしかし・・・・・・結局もそもそ起きて車を出すんじゃが~その後の顛末はあまりにもアレなんでここにはちょっと・・・。(というわけで皆さんには美しい写真を)

« 初夏の魚は怖い顔 | トップページ | 猫のおるラーメン屋で猫に逢えず »

さけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/22083208

この記事へのトラックバック一覧です: 阿呆のように騒いだ明くる朝に間違いなくやってきたおきまりの地獄:

« 初夏の魚は怖い顔 | トップページ | 猫のおるラーメン屋で猫に逢えず »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ