最近のトラックバック

« 酸っぱいつけ麺にむせ返る | トップページ | 太陽の虹とUFOと? »

牛骨も小鰯も値上げせんままがんばっとる

Menichi12_3 猫がおらんで残念じゃったが休日の一杯は万人受けするすっきりとした出来(とはいえ甘辛い牛骨フレーバーはしっかりと)スープもいけそうじゃったが今日は笑顔のまま止めといた。

Tachibana021_3 連食は久々のイリコラーメンじゃ。若干いつものお出汁に比べて濁りと塩分が強いようなが、イリコのお出汁とかすかな苦味と上質のラード膜に妙にもちもちのちょっと太い麺。笑顔のまんま一気に完食したこたいうまでもないが、いけんいけん

一日にラーメンは一杯にしとかんにゃメタボリック一直線じゃ。反省。

« 酸っぱいつけ麺にむせ返る | トップページ | 太陽の虹とUFOと? »

らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/22623141

この記事へのトラックバック一覧です: 牛骨も小鰯も値上げせんままがんばっとる:

« 酸っぱいつけ麺にむせ返る | トップページ | 太陽の虹とUFOと? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ