最近のトラックバック

« 鯵の瞳を愛でつつ呑む酒 | トップページ | 初夏の魚は怖い顔 »

牛骨ラーメンの朝一番

080628_09580001 この店は開店が10時でラーメン屋さんのなかじゃ結構早いほうじゃ。

で、10分くらい前に到着したら常連はどんどん入ってくけえ笑うたんじゃが、なかでも自転車を停めて暖簾を出す爺様がおって、ああきっとこれがほんまの経営者かの~と思いつつ後に着いて入ったんじゃ。ほしたら唯の常連で、小を頼んで日本酒を呑みつつ稲荷をつつきよった。うむむむ・・・なんじゃの。ワシは「濃い口固麺で」といいつつスポーツ紙を見るでもなく読むでもなく、朝一番のラーメンを待つんは楽しいひと時でもあり~の。

« 鯵の瞳を愛でつつ呑む酒 | トップページ | 初夏の魚は怖い顔 »

らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/22016157

この記事へのトラックバック一覧です: 牛骨ラーメンの朝一番:

« 鯵の瞳を愛でつつ呑む酒 | トップページ | 初夏の魚は怖い顔 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ