最近のトラックバック

« こら~げんら~めんはこら~けん | トップページ | ねこの稲荷 »

二日酔いの朝に老舗の中華蕎麦に再び降参

10220002_s 昨夜ライブで遅くまで打ち上げで目が覚めたら昼じゃったけ~一番近いラーメン屋を訪ねたら閉まっとるけえ仕方なしにキコキコ(今日は自転車なんよね)

お好み腹に切り替えて辿りついたらここも閉まっとるけえ更にキコキコ。仕方なしに我町を代表すると勝手に言われる中華蕎麦屋にキコキコして辿りついたら店の中から知った顔が見えて吃驚。離れた街の音楽家等が腹ごしらえしよったけえご挨拶。「固麺・濃い口に野菜」ちゅうて値段を聞いてまた吃驚。前なら500円+50円(野菜ダブル)で550円じゃったが、今日は550円+80円で630円じゃ。まあ仕方の~食うたとはいえ空腹じゃったけ~ついついの8割で降参(普段なら6割)。我町にワシが美味いと思うラーメン無し。

« こら~げんら~めんはこら~けん | トップページ | ねこの稲荷 »

らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/21965203

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いの朝に老舗の中華蕎麦に再び降参:

« こら~げんら~めんはこら~けん | トップページ | ねこの稲荷 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ