最近のトラックバック

« NetWareと思わぬ再会 | トップページ | 思いがけない場所でイリコに出会った »

二日酔いの朝に

Dscn0931 レバ刺にチャンジャ、ハラミと上ロースでスタートしたんじゃが、丸腸とシマ腸で焼酎が飲みとなって、調子に乗って伊佐美や魔王をロックでやりよったらもう止まらん。梯子して記憶とび、明くる日はもう頭ん中これしかない。

おえおえっちゅうて涙流しながら目真っ赤にして結構な距離を移動、店頭に車を入れたら看板猫ひょいと逃げてったけ~ワシと同じで人見知りなんじゃの~やつは。車を降りりゃあ「むわっ」と牛骨の甘い香りに包まれて胃が思わぬ痙攣。いつものようにやってきた丼に顔を突っ込み一口二口、胃袋の内圧を確かめつつ、勢いの無い食べ方じゃったが、やっぱんんんんんんんんんんんんんんんんんんまい!。決して品は無いが癖になる逸品。

« NetWareと思わぬ再会 | トップページ | 思いがけない場所でイリコに出会った »

らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/12348743

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いの朝に:

« NetWareと思わぬ再会 | トップページ | 思いがけない場所でイリコに出会った »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ