最近のトラックバック

« おこされてうふふ | トップページ | しろうおとしらうお »

おもわぬであい

Ibaraki_kft

空路で1時間バスで2時間弱?空腹のまま中途半端な田舎町でぶち不機嫌なワシ。郊外型ニュータウンで見渡せる空は阿呆のようにどこまでも快晴で腹がたつわい。ぐるりと昼飯屋を探すもラーメン屋しかないけえ、仕方ないの~ちゅうて不機嫌のままその歴史も実績も全く感じられんクソ今風の店舗の暖簾を潜ったんじゃが・・・。

メニューはちょい高めの値段設定、しかしご飯系が明太子ご飯、辛子高菜ご飯と九州系の嬉しいメニューじゃ。当然辛子高菜ご飯&新進気鋭のつけ麺を頼んだんじゃがこれがまた期待外れちゅうか驚愕の逸品。疲れ果てた旅先での思わぬ出会いに急に元気になるワシったらないの~。うむむ、ええと醤油ラーメンもちょい味見したいの~・・・。ずるずる・・・いや味噌・・・ずるずる・・・いややっぱり右端メニューが代表じゃけえ醤油に・・・ずるずる・・・。

« おこされてうふふ | トップページ | しろうおとしらうお »

らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/10848725

この記事へのトラックバック一覧です: おもわぬであい:

« おこされてうふふ | トップページ | しろうおとしらうお »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ