最近のトラックバック

« フランチャイズはブレが無いけど | トップページ | フォークでついつい馬鹿になった夜 »

基地局司令官は忙しい

Taisakuhonbu 無線ごっこの最終回じゃ。なんかしらんワシだけが司令室でパソコン4台にそれぞれ4分割画面に向きおうて、現場からの「どんとな?~」にちゃかちゃか叩いてみて「ええよ~」ほんでかちゃかちゃやりよると「どんとな?~」ちゅうて現場は寒いが4人もおってからに楽しそうじゃ。わしゃあだだっ広い会議室にほとりぼっちで、なんかの~・・・・。司令官ちゅうんは孤独なんじゃの~・・・。

「どんとな?~」ちゃかちゃか「うん、ええよ~」

「どんとな?~」ちゃかちゃか「ええよ~」

「どんとな?~」ちゃかちゃか「え~」

« フランチャイズはブレが無いけど | トップページ | フォークでついつい馬鹿になった夜 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/11371055

この記事へのトラックバック一覧です: 基地局司令官は忙しい:

« フランチャイズはブレが無いけど | トップページ | フォークでついつい馬鹿になった夜 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ