最近のトラックバック

« 胃痛でのたうち回る朝 | トップページ | RENAULT4と再会 »

県内産小麦粉100%うどん

Kgudon01_2 年に1回讃岐にうどんを食べにいく程のうどん好きじゃったが、最近忙しさにかまけて2年はお邪魔しとらんかの。4軒廻って金毘羅さん参って、温泉で休憩してもう4軒廻って帰るんじゃが、ラーメンじゃ8軒は舞われんよね。

この日は牛骨ラーメン小を食べて、急激にうどん腹になったけえ山の中にある最近出来た名店を訪ねた。

うどんは讃岐そのもの、じゃが硬さはあるんじゃけどぐにぐに感もぷにゅぷにゅ感も無く、腰の固い麺じゃ。お出汁も本土向きかの~ワシにはちいと甘い。じゃが総合力は及第点以上じゃね。うまいようまい、麺だけで、ほんで醤油だけで食いたい。わし的に県内じゃあ3つに入れたいの。湯田の名店、周南の名店、ほんでココ。地粉の香りふくよかで麺を咬めばふんわりと甘く、近いうちに再訪の予感、もっともっと頑張って欲しいの~や。

« 胃痛でのたうち回る朝 | トップページ | RENAULT4と再会 »

うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/11746003

この記事へのトラックバック一覧です: 県内産小麦粉100%うどん:

« 胃痛でのたうち回る朝 | トップページ | RENAULT4と再会 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ