最近のトラックバック

« 立小便するなという看板の裏で座りうんこ | トップページ | 何処かの市長が決まったらしいが »

赤い食い物

080209_19480001 猫好きで薄毛の先輩がホルモンを食べようちゅうて言いはじめて速攻いつもの面々にメール「1800○○湯集合」フランチャイズの赤いホルモン屋隣にある老舗の銭湯に集合して一汗流して突入ちゅう作戦じゃ。はは。

炭火焼きで動脈に胃袋に小腸にあれにこれにおっぱいに子宮に、ぐにゅぐにゅこりこりと牛や豚に色んなパーツを楽しみ、気の知れた面々でジョッキどかどか空ける気分はエエもんじゃ。野郎ばっかの笑顔もええの~。卵かけご飯でしめて店を出たら誰かがマグロを食いたいと言い始めて知り合いの寿080209_18530001_2司屋に突入じゃ。アワビの肝の塩辛が最高。マグロに平目に赤出汁でしめて、スタンドに移動。

可愛いねえさんがたが2バッチ入れ替わりしたところで誰かがラーメンを食いたいちゅうて言い始めたが、この寂しい田舎町には美味いラーメン屋なぞないんよね。仕方なしにバンド打ち上げでおなじみの名店に突入。牡蠣フライにスパゲリサラダ、味噌汁に裏メニューの狸むすびでしめたが、まだまだ飲みたらん顔の3人を残してタクで逃げ帰った。

080209_21030001_2  このメンバーは寿司屋で始めると焼肉、焼肉で始めると寿司屋ちゅうてわやなんよ。兎に角料理屋を梯子。大食いで大酒飲み=男らしいちゅうて勘違いしちょるいうんもあるお馬鹿の集まりじゃがしあわせもん。

« 立小便するなという看板の裏で座りうんこ | トップページ | 何処かの市長が決まったらしいが »

さけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/10392720

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い食い物:

« 立小便するなという看板の裏で座りうんこ | トップページ | 何処かの市長が決まったらしいが »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ