最近のトラックバック

« へんな顔 | トップページ | たぬきむすび »

梁山泊?

080209_23090001 某基地近くにかなりDEEPな店があるんじゃが、そこの支店と書いてあるもんじゃけ~一同立ち止まった。う~ん、でも時間が早いけえやり過ごした。その名店のラーメンは、定食屋のいわゆる中華蕎麦なんじゃが、旨いちゅうか、美味いちゅうか、かなり酔っ払った状況でしか味わうたことがないけえね。

食べ終わるともう飲めんけえ、店を出るんじゃが、4時とか5時とかじゃけえ新聞屋に轢かれそうになるような、そんな時間なんよ。そんな中華蕎麦はしょっぱかったら美味いと感じるくらい狂うちょるけえ。まあ美味かったような記憶がある。

« へんな顔 | トップページ | たぬきむすび »

らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/10485653

この記事へのトラックバック一覧です: 梁山泊?:

« へんな顔 | トップページ | たぬきむすび »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ