最近のトラックバック

« 浄土真宗のくせに賛美歌かいね | トップページ | でこちゃりとのすれ違いの日々 »

ラーメン腹のまま朝を迎え

ライブ帰りにあちこちのラーメンにふられたまんま寝たもんじゃけ~起きたらラーメン腹。

牛系か魚介か、はたまた・・・と悩みつつ玄関出て車庫を見たら、えええ?なんと車が無うてからに、仕方ないけえ散歩兼ねてぶらぶら。

080224_10230001Fuda 「野菜ダブル堅麺おむすび1個」金払うて表を眺めよったら、突然高校1年の夏を思い出した。当時GUTSちゅう音楽雑誌の表紙を飾った吉田拓郎似の可愛い子が居って、その子見たさに通うたよ~な・・・。ラーメン食べちゃあ180度向かいの楽器屋でギター弄って時間を潰しよったっかの~。店内の佇まいはその頃と殆ど同じじゃけ~懐かしいような恥ずかしいような。

しかし、今日のラーメンは体調のせいじゃろ~かの~、二日酔いのせいかの~、口も悪いけえの~とか言いながら7割残して降参(泣)

« 浄土真宗のくせに賛美歌かいね | トップページ | でこちゃりとのすれ違いの日々 »

らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/10728965

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン腹のまま朝を迎え:

« 浄土真宗のくせに賛美歌かいね | トップページ | でこちゃりとのすれ違いの日々 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ