最近のトラックバック

« 自分の名前にちゃんづけするのは2歳までましてや「たん」づけは見苦しいし痛すぎる | トップページ | 盛大な合法的大人の水遊び »

わすれもん

080107_10080001 ライブ会場でスタッフから出演者に配られる首にぶら下げるカードがあるじゃ、客か出演者か見分けるためのやついね。あれはよ~能天気にそのまま首にぶら下げて帰るや素人がおるけえね、皆に注意しちゃげたりなくしたらいけんけえいうて集めたりしよったんじゃが、ふと帰り道でマフラー外したらワシの首に1個しっかりぶら下がっとったけえたまげた。「誰かあ!ワシの首にかけたのは!」ちゅうて自分じゃね。ラーメン前にしてちょっと哀しゅうなったし、勇気・自信・根性等々のしっかり系の言葉が一気に遠のいた。代わって痴呆・気弱・薄弱・短小・包茎・早漏・薄毛・高血圧・高血糖・高血圧等々よわよわ系の言葉が忍び寄るんじゃがしかし哀しんじょると目の前の麺が延びるけね、ずるずるするしかないっちゃ。ずるずるずるずるずるずるずるずる美味いっちゃあ美味いね。ちょい回復。

« 自分の名前にちゃんづけするのは2歳までましてや「たん」づけは見苦しいし痛すぎる | トップページ | 盛大な合法的大人の水遊び »

らいぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/9762724

この記事へのトラックバック一覧です: わすれもん:

« 自分の名前にちゃんづけするのは2歳までましてや「たん」づけは見苦しいし痛すぎる | トップページ | 盛大な合法的大人の水遊び »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ